スポンサーサイト


Spread Firefox in 秋葉原

土曜日に、秋葉原へ用事のついでに見てきました。

午前中は Firefox のキャップにTシャツのコンパニオンさんが愛三電気の前で配っていました。
昼食の後、ヨドバシの交差点のところで MJ の瀧田さん達がいらっしゃったのでご挨拶。
その後帰り際に、もじら組の甲府方さんにも会えたので挨拶しました。

今回の秋葉原のイベントは、
MJ +コンパニオンさんと、もじら組+メイドさんという雰囲気の違う人たちが一緒にやっていて、
統一感の無い素人っぽさを前面に出してしまったような印象でした。

次の渋谷・鎌倉では、これから作り上げる Firefox の日本でのブランドイメージを大切にしてほしいところです。

それでも、少なくとも袋の中身はよくできていました。
用意された CD-ROM はすべて配布できたそうで、なによりです。
受け取った人が Firefox の名前を覚えてくれるのは間違いないと思います。

蒸し暑い中ご苦労様でした。

Spread Firefox 2006 Summer 特設サイト
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://chimantaea.blog8.fc2.com/tb.php/35-ad9c0a28

※トラックバック元には、この記事へのリンクを含めてください。