スポンサーサイト


Firefox OS のコミュニティへの引き継ぎ

前回書いたコミュニティについて、その後の動きがありました。
Firefox OS のスマートフォン向けの開発を引き継ぐための正式なミーティングが Mozilla 側から提案され、来週中に行われることになりました。

Update on B2G OS for smartphones transition

コミュニティへの参加表明は現在 108 名。ブレインストーミングのページでは活発な議論が行われています。

関連記事

コメント

なんと、すばらしい!
FxOS開発継続運動についての記事を拝読して、期待はしつつも、
「こういうのってほとんど成功しないんだよなぁ」などと考えてましたが、
正式な引き継ぎにまで進展するとは!

リンク先を見るとミーティングは10日ということですから、もう終わってるはずですね。
良いニュースが聞けるといいのですが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://chimantaea.blog8.fc2.com/tb.php/156-a4b4bd22

※トラックバック元には、この記事へのリンクを含めてください。

B2G OS Transition Project 始動
スマートフォン向けの Firefox OS の開発をコミュニティに移行するプロジェクトが始動し、3/10 に B2G OS のキックオフミーティングが持たれました。 # 真夜中 (日本時間の 3/11 3:30AM) だったので今回は参加してません。 ミーティングノート (etherpad) スライド B2G/Transition Project - Mozilla...