

7/25~7/31の翻訳作業メモ

BabelZilla が 7/30 に 5 周年を迎えた
おめでとうございます!

Universal Subtitles のデモ に英語と日本語の字幕を付けてみた。動画左下のボタンからログインしないと観られないみたい。字幕編集画面のインターフェースには、もう少し説明がほしい。

[mozilla L10N]
- changeset 696, 697
/suite (SeaMonkey) を l10n-mozilla-1.9.1 から trunk にコピー。
SM 2.1 は trunk からビルドされてるから、1.9.2 の分も trunk に反映しておかないといけない。
SeaMonkey のローカライズについては、参加したいという方がいれば、お手伝いします。

Firefox 4 についても、trunk で作業を始めてもらう前に、/browser 以下を 1.9.2 からコピーしておかないといけない。
2, 3 名の新しい方が手を挙げてくれているようだけど、人数が全然足りない。せっかく環境を構築しても、リポジトリの状況を把握することから始めないといけないなんて、敷居が高すぎると思う。
少しでも分からないことがあれば、気軽に Mozilla L10N フォーラム で質問してほしい。

[SUMO]
- Trend Micro Internet Security の設定
レビューして公開。

[SuMoMo]
- メッセージタブ
- メールを送受信する
- メニューリファレンス
レビューして公開。

[辞書入力]
先週は進展なし。

関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://chimantaea.blog8.fc2.com/tb.php/102-498361a0

※トラックバック元には、この記事へのリンクを含めてください。